お世話になりました 発起人は各店長さんでした

ずっと北海道にいて 各店が立ち上げから日々の運営に至るまでお世話になった Aちゃんが栄転で東京に行くことになった。 送別会を! と声をかけてきたのは各店の店長さんだった。

 

今度の会議に合わせて札幌で会議をしてその時に送別会をしたい! 

 

そうか、みんながそこまで言うならセッティングして! いつになく?店を食べ回ってセッテイングしてほんとうに心のこもった送別会になったと思います

 

彼女は、4年くらい前札幌で、FCの店から本部の担当替えになった時に「もがみや社長お話があありまして・・・今までお世話になりました・・・・」真剣に、緊張して話をしてくれた覚えがある

 

そんな 札幌にいるんだからそんなに固い挨拶しなくていいよ って言った覚えが。

 

その彼女が東京に栄転 めでたい そして各店長が心から御礼を言いたい と開いた送別会

 

一件目は居酒屋さんで飲んで話して、お腹いっぱいになって 本当はうちのパターンはホテルで飲み会なのですが Aちゃんは今日は飲む気で来ているらしい・・・行くが〜!

2件目はいつものなぜか混んでるスナック! そこで他のお客さんも巻き込んで Aちゃんの栄転お祝いカラオケ大会 

 

Aちゃんは、みんなにお祝いされてハイタッチの嵐 いいぇ〜 おめでとう〜 いいぇ〜

 

ママも呆れるくらいに店中が盛り上がって 最後は沖縄出身のお客さんが僕らグループに乱入

 

は〜い うれしいね〜 北海道って大好きです〜 

 

締はやっぱり 僕が! Aちゃん栄転お祝い 笑顔のまんま で店中が大合唱 

 

楽しかった〜 なかなかあんなに人のために動いてくれる人はいないし、役目をしっかりこなせる 言っちゃいけないことは絶対に言わない うらない 裏切らない

 

彼女がいたから 札幌山鼻店が出来たと言っても過言ではない とみんなが声を揃えて言ってました ありがとう 東京に行っても、力を発揮して笑顔で楽しんでね!