旭川豊岡店のスタッフさんモツ鍋コンパじゃ〜

ブックオフ旭川豊岡店は 当社が旭川に進出した最初の店で、スタッフさんに安心して会える店。安心? 飲み会でも僕が話す時間をしっかり作ってくれて、話しやすい。

 

そんなみんなとのコンパで、けっこうたまっているものがあったり、疑問があったり、地域限定社員の話など たくさんたくさん話してきました。

 

今回は、みんなにお土産を持って行かなかったのですが いつもありがたい!たくさんもらっちゃいました 東川の美味しいケーキ 手作りケーキとクッキー 極めつけに大きな紙袋に箱入りのものを頂いて・・・なに? 

 

なんとそこにはたくさんの珍味が入っているではないですか! お酒のお友に、父が作った枝幸の珍味セットです すっげ〜

今回は色々と話して、スタッフさんはなねちょっとリスクを負ってそして次の人を導いていく心構えを持って、給料と保証をもらえる立場になってほしい。

 

そして大きな夢を持って、それは近くでなくて遠い夢を持って、そこに向かって毎日少しづつでも近づく行動を起こしてほしい。 遠くで大きな目立つ旗ふっているイメージで 

 

最後にみんなに「夢」話してもらって、笑ってたらふく食べて、飲んで、話に熱入って、途中気を失った人間約一名 その後もみんなで2次会に元気たっぷりに行った。 ようです!

 

次の日は、前年対比を超えたブックオフ旭神店にお菓子と飲み物届けて、旭川の町ぶらついていざ札幌へ〜 インターネットでの販売の下準備に8時過ぎまでやって・・・・こんがらがって一時退散

 

家に帰って美味しく珍味い頂きました マスのトバ サイコ〜 美味しくいただきました!