オリンピック 

オリンピックって 自分の国が勝ったとか勝てなかったとか 金メダルだったとか金メダルを逃したとか ちょっとさみしい感じがするのは僕だけでしょうか?

 

世界でとっても頑張って 極めた人達が集まってどれだけ出来るか競っている みんなに見てもらっている みんなに笑顔や 勇気を与えている。

 

この競技をもっと知ってもらいたいと 思っているかもしれない 

 

だから みんながすごいパフォーマンスをしたら それを見て素晴らしいと思えばいいような気がします。

 

すごい技出して (そんな技とってもムリでしょ) あ〜惜しかった! 

 

すごい技出して (え〜 スッゴいどうしたらそんなに出来るの) スッゴいな〜努力したんだろうな〜 素晴らしい パチパチパチ !

 

てな感じで見たらとっても楽しいです。

 

高梨沙羅 ちゃんにメダルとってもらいたかったけれど、他の国のもっと年齢が上の人方がとれて、良かったじゃないですか。 サラちゃんはそれを後に伸ばしてみんなにそこを譲ってあげた。

 

素晴らしい子ですよね 実力はあるし 心も素晴らしい子 涙は似合わないですよね!

 

 

先日、母の家のトイレと洗面台を交換してもらったのですが トイレが新しい規格のようで足が届かない いろいろとやったのですがダメで うちのトイレと交換してもらいました。

 

母はとっても喜んでいました うちのトイレは2箇所あって 2階のトイレはほとんど使ってないのでとってもきれいだし まだ新しくて母の求める機能は全部付いている。

 

その時の業者さんがあまりにもだらしなく対応が悪くて あまりにも遅かったので途中切れたふりして 「あったマキタ あまりに主対応悪い 母の家のトイレを新しいトイレに交換してくれ 」

 

って言ったのですが 「ま ◯◯さんはいい人だから いいよ 交換してください」 って言ったのですが。 

 

その人には響いてなかったみたいでその後も対応は変わらなかった もう頭にもこないし気にもならない 勝手にやって もう絶対係らないから 

 

気づきなのですよね 甘えちゃいけない 仕事でしょ! 優しくしたら甘えていい気になる人は好きではありません  

 

そんなんだったらオリンピックでれないよ・・・・あらら」強引にまとめに入ってるし(^_^;)