今ごろ? 人生の扉 竹内まりや はまってます

この前の日曜日に 山下達郎のラジオ番組で この曲がかかった 

 

竹内まりあ 人生の扉 アルバムデニム に入っている なかなか無くてネットで買おうと思ったら なんと登別店に入ってきた

 

「ごめん これどうしても欲しい」かってしまった。 

 

感傷に浸っているんでなくて 思いは「よくここまで来たな〜」って感じがこみ上げてくる

 

たくさんのことがあったけどそれは、人生のなかでたくさんの出来事を経験でしたってことで よくここまで来てな〜 ッて感じ

 

20代の頃はそんなことは思わなくただ走った 30代はもっともっとと走った 40代はなんか出来ている気がして嫌な人間になってたような気がする 50代肩の力が抜けてきたかなー

 

そんで人生の扉 いい歌やね〜 しみるわ〜 ッテよりこの曲歌ってやるぞ〜 

 

今日は本部の方と、新しい担当の方との飲み会 うたうか〜?