ありがとう かつしげ!

昨日はおういそがし 社員会議 夜空のジンギスカンすすきの交差点店 プレオープン 本部のカツシゲの送別会・・・・

 

ここ一年で 2人も送別会をした それもうちの社員さんじゃなくて本部の社員さんの。 だってお世話になってんですもの

 

お正月なんか 苫小牧柳町店に 人が足りないからって仕事しに来てくれたりする すっごいいいやつなんです 

 

最近魅力を発揮して とっても活躍していたのに また本州に引っ張られてしまった!

 

途中 何回か涙腺が緩んだみたいで 泣いてました 決して僕が泣かしたわけではございません。

 

2件目のスナックに行って お得意の隣のお客さんも巻き込んで大騒ぎしていた時に ちょっと粗相をした社員さんを叱っていたら

 

それを見て、泣き出したカツシゲ????? 

 

考えてない行動にちょっときょとんとしてしまいました

たぶん 心と心がぶつかるのに飢えてるのかなぁ〜 と思いました。

 

そこブックオフのとっても大事なところだからね〜 

 

たぶん11時過ぎくらいにみんなと別れて ホテルに向かったのですが 先輩がきっと飲んでると思って電話してしまったのです これが悪かった!

 

先輩と、奥様 デザイナーの人たちが飲んでいるスナックを探し当てて乱入! 

 

とっても楽しく飲めた〜 先輩をあんまりいじるので奥様が 可愛いでしょうちの旦那 カッコイイんだよ〜 そうですね〜・・・・ 面白かった!

 

ちょ〜大好きな人と久しぶりに飲めて 奥様とも飲めた 今日の朝は きっとお酒が残っていました・・・ と言うより まだ酔ってました。 

 

とってもとっても有意義な1日でした 

 

はっぴ~か〜い いぇ〜 の大合唱でした!