飲んだぜ〜 大事な先輩と 大事な後輩と

8日9日と 飲みまくりました。 8日はとっても尊敬する大好きな先輩二人と飲みました。

 

居酒屋 ラウンジ 焼き鳥屋 とても話が面白い。 今後の新しい事業計画についての説明と、最近の話 本当にすごい先輩です。

 

焼き鳥屋のマスターにも言われたのですが 「最上谷は あなた方先輩のおかげでなっていますから 今後とも最上谷を 宜しくお願い致します。」 仰るとおり!

 

本当にすごい 話してても尊敬することばかり お友達にして頂いて本当に良かった。 この先輩に「悪口は言わない 仲間は守る」などなどとっても教わりました。

 

なにも言わなくても ぜ~んぶお見通しってのがすごい! さすが! ほんとうに楽しくて楽しくて 気づくと2時すぎ・・・明日は東京なんだ〜・・・・

 

家に、帰ってからも興奮 ハイボール作って この楽しい時間に興奮していました。 

 

 

次の日は2時からの臨時ブックオフオーナー会議 これは早々に終わって 午後3時半 早くない〜 

 

さ 飲むか! 

 

エスカレーターの途中で あんまり一緒に飲んだことないオーナーから声がかかって 仲間と7人でおでん屋へ GO 

 

ハッピータイムの1000円セット それじゃ足りなくて焼酎を一本開けて

 

「もがみやさんに紹介したいオイスターバーがあるんですよね〜」「行きましょう」

 

そこは混んでて 日本産のワインバーへ 鉄板焼き屋さんへ タクシーで八丁堀に移動して ベルギービールやさんへ 最後にも もがみやさんに食べさせたいアヒージョが・・・ 行きましょう!

 

飲んだ飲んだ とっても勉強になった 楽しかった やっぱみんなクレバーな人たちだ!

 

そしてとっても尊敬出来る人の集団です 僕はついてるんだな〜 

 

今日 初めて加わったとは思えない Hさんの話がとっても楽しかった。 始めてゆっくり話した気がします    が   酔って半分覚えて無いですが! 

 

そのメンバーで 長老になった僕が 一番はじけてた? はじけた はじけすぎ! 

 

この後輩(ちょっとおこがましいかな) 年下のみんなもとっても素晴らしく楽しく 尊敬できる仲間です また遊びましょうね! 

 

午後3時半から延々午後10時半位まで 仕事時間より長いかも・・・・・ 楽しかった

帰りは 福岡の社長におくってもらって ベロベロで帰りました ありがとう〜 楽しかった!