社員会議からの 株主総会

アヒージョで いぇ〜!
アヒージョで いぇ〜!

社員会議やって 株主総会 そして母の家で飲み会・・・・ 忙しいわ〜

 

社員会議で僕は 「もう 大きい声出して怒るのあきた だってもうわかっているでしょ いい歳なんだから そういうことはなしにしよう」 と言ったすぐ後に

 

あのさー そういうこと言って本当に相手のこと考えて発言してるか? 本気でレベル高く相手のこと考えてるのか〜 ヽ(`Д´)ノプンプン って ちょっとやってしまった。

 

社員さんの移動と 移動したいけれどステイした理由と 今後の会社の方向性を話しました。

 

もっともっと数字 利益 回転率 そして人材育成に対しての考え方 のレベルを上げないといけませんね〜 もっと社員会議の内容の情報も公開していかないといけませんね〜

 

店長だけ聞いていて 伝えてないのは 罪ではないですか 議事録必要かな〜

 

一軒目の 居酒屋さんからホテルのお帰りにちょっと気になってアヒージョ食べに店に入って ちょっと酔ってる社長切れて あんまりおぼえておりません すいません。

 

まるで 昔の S社長のようだった気がする・・・・ やばい その後もあんまりおぼえてないのですが 僕の枕元には飲みかけの缶ビールと 大半を食べてしまってる柿の種・・・・???

それから一回登別に帰って、東京に行って ブックオフコーポレーションの株主総会参加 

 

毎年最前列で だったのですが 今年はもういいでしょということで。 他の株主さんに混ざって見守っていました 

 

いろいろな案件があったのですが 何事も無く? そんなにモメることはなく紳士的に株主総会は終了

 

その後方針説明会も参加して なるほどこっちね と感覚を共有して さ〜て飲むか〜

 

本部の方も交えて 6名で4時過ぎから 新宿のライオンでスタート〜 悪友は僕にお土産も持ってきて頂いて。 

 

2件 3件・・・というところで僕は電池切れ インプラントいれてアルコール禁止令の社長もまだ元気だというのに・・・飲み過ぎ? ペース早すぎ ねむ〜

 

やっぱ感覚のすり替えをしてくれるオーナー 僕との感覚が似てる?悪友とも楽しく話せて あんたね〜 ッて言われて 楽しかったです。

 

次の日東京から帰ってきて 母のところに遊びに来ているいとこのおばさん方にに電話したら 遅いから行かないかな〜 「大丈夫だからおいで」 あっちゃ〜 オレは休めないのか〜

 

84歳の母も12時30分まで元気に起きてて 大騒ぎで笑って 飲んでました。 文昭来てくれて楽しかった う~んおばさん方に人気者????きっと前回食べさせたうに丼が効いてる!

 

でも 誘ってくれて 元気で 楽しく話してくれているのが いちばんよかったです。