なにを大事にしているのか?

なにを大事にしているのか? 自分 プライド 見た目 


それって死ぬときに「良かった 充実して楽しい人生だった」と思うだろうか? 


泣いてみないか?

涙流すくらい感動したくないか?

人が感動することで自分も感動して、涙流してみないか?


そんなオープン前の「決起会」本日開催です!


人は感動して、心がグラグラゆれた時に新しい考え方付がすっぽりとハマる。その感動が大きいほど、心の揺れが大きいほど変化できる。


その感動をいつも僕は本部のオープンなどで教えてもらった。 それはそれはすごかった。


いま、僕らがしっかりその伝統を受け継いで発展させていきたい。 


そのなかなか真似できなく、文章にしづらく、マニュアルに出来ないことがとても会社を、人を強くする。 


よく「宗教みたい」と言われるけれど、宗教団体はお金を頂いて会を運営している。僕らはもっとお金をもらってもらいたいから、この思い 考え方 を伝えている。 

なにを大事にしているの 仲間です それも輝いて走り続けてる仲間 


その人間を育てるために自分もブラッシュアップする


理想とするものが出来るまで、言い続ける、やり続ける、伝え続ける。


そこには自分はなくなって、相手が輝くことしか考えていない。 


名誉なんていらない、褒められたらくすぐったくなる。でも、この考えを理解してもらいたい、係わった人が一人でも幸せで、ニコニコ顔で、仲間と語り合える輝いている人を見てみたい。


そのために 心を揺らすために 今日、全力で決起会します。 


タオル だめだめ バスタオルくらい泣かせます。 感動の涙 溢れさせます。