珍客?

最近あまり出没してなかったのですが、こんな珍客がでました。


けっこう希少価値なので記念に撮っておきました。


「オタク卒業したと思ったら戻った考えれるオタク」好物は卵らしいです!


九州福岡近辺でよく見られるみたいなのですが、急に登別に出現しました。


恵庭から、愛してる聖人に連れられて当社の各店をまわってくれました。


みんな大歓迎で、ニコニコしながらお食事会をセッティングしました。


話した内容が仕事関係に振れたので「面白くな〜い」と、プライベートな話に振リ彼の好みを聞き出しました。


彼の好みは・・・・・ここはシークレットで!


でも、経験が少ないのに望みはしっかりしている・・・速攻で却下! 

彼の望みは、僕の舟に乗ること、ぼくの自宅に入って飲むこと! 


残念ながら夜中には船に乗れないし、自宅の車庫には大歓迎で招きました。


よく聞くとZ社長の家もなかなか入れない、そうしたら僕の家に入れたら社長に怒られる!から、玄関までは入っていいよと快く玄関までは招きました。


「最上谷社長中は・・・」「Z社長に怒られるから入れない、もっと結果出たら一緒に飲もうか!」


変な情報が入っていて、先日当家で飲んだ本部の人間が「最上谷社長の家で飲んだ」と自慢したらしい。


いやはや、すごい人間です。 経験豊かで数字と人材育成に精通している。 

感覚的には僕ととても似たところがある(褒めてるんですよ)自分でなく、自分の育てた人が教えた部下が褒められるのがとっても嬉しい。 そうですよね勲章も名誉もいらない、誰かが輝くのが見たい!


Kくん ありがとう! また来てくださいね。