カウンターバー最上谷開店?

前回来た時からのお約束で、福岡のKくんのリクエスト「最上谷社長の家でのみ会」をすると言うと来るは来るは!


総勢で10人になってしまいました! これくらいはいつもウチで飲んでいるのでお手の物! が、洗い物が大変


来る条件は「帰りの洗いものして帰る」でしたが、「はい 私やります」と言い10人 


料理は土曜日から仕込んでおいた、豚肉の角煮風と鶏肉と大根の水炊き風、おいしいオリーブオイルとバルサミコで作ってみたカルパッチョ、Tくんが青森で買ってきてくれたりんごのバルサミコのかかったカプレーゼ、レバペースト・・・ 


ワインも白とスパークリングをしっかり冷やして、赤はちょっと寝かせたトロタノア07と09(スペインワイン)


仕事の話はあんまりしないで・・・あ!主役のK君がおとなしすぎて、写メるの忘れた!


盛り上がっていたのは僕と、いつも僕のウチでいい酒を狙っている店長と、モヒートを生バジルで作ってもらってご満悦のS S店長は旭川からわざわざ来たくらいこの会を楽しみにしていた。


これ大好きです! みんなのぶっちゃけトークと思いが伝わるから! 


訪ねてきてくれるのは嬉しいですよね! いつまでも会いたいと思われる人間になっていないといけないと思っています。


何を得れるかでなくて、きっと安心しに来るのだと思う。「これでいい」という思いをしっかり持つために。


僕はぶっちゃけトークしかできないし、みんなが来たら「社長が一番立って動いてる」いうくらい、次々とお酒を出して来たり、音楽変えたり、車庫行ってバイク見せたり


楽しくてしょうがない。しかし、けっこう次の日はお酒が残っていることが多い。


今回も楽しかった Kくん、仕事の話しないでごめんね! 僕は酔うと楽しくなってしまうもんでして