東川町でご褒美の会

1月の結果を見て!と言う条件で、みんなが1月に結果を出した結果。みんなで東川町の「りしり」で宴会。宿泊はコテージで!

 

行ってきました!みんな頑張った結果です。

 

「居酒屋りしり」はやっぱり美味しかった。みんな感動して「また来ます」って言っていた。

 

東川町の水準が高いのはどこから来ているんだろう?町の考え方と居心地とかが良いのでしょうか? 

 

みんなにそこを見てほしかった。

 

そうしたら「店」の単位で考えると、居心地が良くてみんながレベルを高く保つためにはなにが必要なの。

 

りしりの宴会で活躍したのが「箸袋」この「正」の字が大事!

 

売り上げがあまり良くなかった店の店長が、一杯飲むたびに正の字の一本書く!「なんでその売り上げで飲み物を2杯並べてるんだよ〜」「げ〜」

 

「え〜東川サワー頼むの?・・・・」「う〜絶対売り上げ絶対とります・・・」

 

大事です!結果を出してみんなを守る!

 

その人が持っている力を、みんなの為にしっかり出して結果を出す。そしてそういう自分を好きになって褒めてあげる。

 

みんなのために頑張って楽しみながら変化する自分を褒めてあげる。

そのために障害になってるものを排除する。「意地」「プライド」「こだわり」

 

そこがわかってかっこいい大人になって欲しい。やっぱそこに「変わる勇気」が必要。

 

誰のために「みんなのため」なんだけれどさいごは「自分のため」になる。

 

またちょっと言い過ぎちゃったのでそこをわかってほしかった。

 

雪の東川町 良いですよ!

 

ここはきとうし森林公園にあるケビン

 

北海道っていう景色が見れて、ゆっくり出来て、僕は東川にふるさと納税して株主証持っているので、使用料が半額!

 

登別から300キロ離れているけれど、いい街です