大バーベキュー大会 社員18名なのになぜ20名?

どこかの最近有給休暇を取っている社員が、「ヨットに乗りたい」と言うリクエストにお答えして。

 

当社の社員2名九州の方の社員1名それと僕で4時間位のんびりヨットに乗ってきました。

 

白鳥大橋の下まで行って興奮、地球岬まで行って興奮、舳先に立ってタイタニックみたいなことやったり、最近にない30度の気温の中大満喫  したようです。

 

その後は、僕の自宅車庫での大バーベキュー大会

 

焼き鳥、手羽先、馬場ホルモン、Tボーンステーキ、ぐるぐるウインナー、手作りジンジャーエール・・・・・そして、炭酸が注入された氷!

 

この氷がとてもヒットだと思ったのですが、イマイチの対応にちょっとショック・・・せっかく熊本から取り寄せて1キロも買ったのに・・・・

ありがたいですね!

また一つ年とったお祝いをしていただきました。

たくさんのプレゼントに、ちょっと興奮気味で・・・ 

 

みんなみんなありがとうございます。

 

今回は、セッティングから片付けまで、みんながさっさとやってて、とっても助かりました。

 

みんなの成長と、その場に対応して動けるようになったことに感謝。

 

今回は一緒にボーナスも配らせていただきました。 なので超強行各店一周ボーナス配りの旅は、この夏はございません。

 

一人旭川からバイク出来た社員がいて、「社長の真似するのは大概にしておいたほうが良いよ」将来「遊び人」と言われるから・・・・

 

6時からあっという間に3時間。片付けて居間に移動・・・あれ〜なんぼこういうときのために大きく造った居間もこれは多すぎです

みんなが楽しみにしているこのバーベキューを今年も晴天の中、楽しく出来たことに感謝。

 

みんなの笑顔が見れて、楽しくお酒を飲んでくれたことに感謝。

 

たくさんのプレゼントに、感謝。

 

会社を今年も健全に経営できたことに感謝。

 

社員さんがいてくれることに感謝。

 

大きな夏のイベントが一つ終了しました。