2020年 新年会 ワインバー借り切り!

2020年 新年会札幌でしてきました。

 

せっかくみんないい数字を出して、会社の経営も結構うまく進んでるので。「せっかくだからいつもと違う新年会」

 

一軒目は「夜空のジンギスカン GOGO店」去年オープンしたばかりの新店 おまかせで肉頼んで

 

「このお肉はコースに入ってません」いいから追加でもいいから。「この飲み物は・・・」いいから追加

 

こんなことできるのは、みんなが頑張って結果を出してくれているから。

いい気になるときはいい気になっていいと思うのです!

 

札幌での会議は あっという間に終わらせて、飲みに集中!

 

2次会は ワインバールー さんを貸し切りにしていただいて。

 

僕はマスターからのブラインド攻撃

余市、ななえ、オレゴン・・・・

 

まずまずの正解率

 

みんなは、たくさんのワインを飲ませていただいて

最後には、「気に入ったなら特別に持って帰りなさい」と飲んでいたボトルまで頂いて。

 

ワインの美味しさを見つけたようです。

 

最近思うのは「あれ、60歳になっちゃう でも若いときに思っていたことが やっと出来てきたなぁ 思っていることって実現するんだ」と思いました。

 

よくみんな聞かれるときありませんか? 今まで生きてきていつが一番良かった

僕はいつも答えます 「今が一番いい!」